暑すぎず寒すぎず良い季節を



迎えました…天気もよくとても
過ごしやすい朝です☀️


で、今日は優駿牝馬オークスです
さてさてどこからいこうか迷います

とりあえず…



7枠15番 サフィラから人気馬へ

ワイドを購入しました


普通に予想するなら1番人気の

ステレンボッシュは捨てれんしなぁ〜

なんか頭はないような気がします

ルメールはG1ではお世話になったり

外して痛い目にあったりなので

買わない訳にいかないかなぁ〜


そこで連軸には5枠10番の

アドマイヤベルにしようかと

考え中です


まあ深く考えずに楽しみたいです


ではではこれをごらんのあなた様に

幸運の女神様が微笑ますように…