中3になった娘飛び出すハート

相変わらず、なかなか日頃の様子を教えてくれませんタラー


先日のやりとり下矢印

※ハハ 


娘のダンス動画とか写真を見せて~ニコニコ

やだプンプン

えーなんで。ちょっとくらい見せてよ~

やだびっくりマークやだって言ってるじゃんプンプン

他写真送ってもらったり動画見せてもらったりしてるおうちもあるみたいだよ~

!?知らないんだけどムカムカ

ちょっとでいいからおねがーい

ハーダッシュめんど。ほんとそういうとこまじキモいんだけどプンプン


えーん泣見たいよー


という時もあれば


今週お仕事がハードすぎて帰ったら落武者のようなハハへ魂が抜ける

帰ってきて早々

ママ、これ見て(YouTubeのPV動画)びっくりマーク

この子が○○、この子が●●、この子が△△~、、爆笑

と5名の名前をダンス動画を指差しながら教えてくれ、

私が好きなのは△△ラブラブ

ね、かわいいでしょウインク名前おぼえた!?

え、、、無気力ママただでさえ日本人の、会社関係の人の名前すら覚えられなくなってきてるのに、こんなダンス動画だけで覚えられるわけないじゃーん笑 

と逆にもはやこの苦行にウケながら答えたら

しゃーない。じゃ、これで分かるでしょ、覚えてねウインク

と静止画を送ってくれました。


と、昨日はツンで今はデレまでいかずとも楽しそうに話してて

ほんと思春期真っ只中って感じ~泣き笑い



ちなみにこの写真を送ってくれたのですが下矢印

ダンス動画でこの5人を識別できます??

私、静止画ですら、むずいんですけど笑


と言うわけで、まだまだ難しい思春期娘との生活は続きますがグラサン

バチバチしそうになったら一旦その場から離れようと約束したのでグッ

今年度こそできるだけ平和に仲良く過ごしたいなと思います~ラブラブ