再構築中??やめる?? | 虹のブログ

虹のブログ

2022年12月から2023年8月まで続いてた不倫浮気、8月に発覚‼️
もしかしたら2022年4月からかも?
その日から再構築中❗️
日々の想いや出来事を書いて見ます。

私はこんな人間じゃない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私は旦那に私自身を殺されたと思う。。

生き返るのでしょうか?

同じ会社にいて、家も近くて、

旦那とその女は何事もなかったかの様に過ごし、

私はどうやって?

どうしたら?

元に戻れるのでしょうか??

誰か教えて下さいm(_ _)m

もう元気に振る舞うのは疲れますT^T

なんで

頑張らなきゃいけないのかが?

わかりません???

なんで

いつも通りにしなきゃいけないのかもわかりません???

なんで?なんで?

私が悪いのでしょうか?

もうわかりません???

頑張りたくもないです。。

旦那は面白くていい奴だから別れたくはないのですが、

私が私に戻らないのであれば、別れた方がいいのかと・・・明るい家庭はもう無理かも???

このまま一緒にいても、、、

私は頑張ってる(>人<;)

まだまだ?

あと何年?

頑張るの??

助けてーーーと

思い浮かぶのは旦那しかいなくて、

だけど今まで助けを求めた事がない(~_~;)


思い出したくもない去年が終わり、

よしっ!と思った矢先にこんなんですΣ(゚д゚lll)