再構築中、大殺界 | 虹のブログ

虹のブログ

2022年12月から2023年8月まで続いてた不倫浮気、8月に発覚‼️
もしかしたら2022年4月からかも?
その日から再構築中❗️
日々の想いや出来事を書いて見ます。

占いは信じない方なのですが、

生きていた中で1番悲しい出来事?

なんと言っていいのか?

まぁ自分の人生を振り返ると

喜怒哀楽が激しく、明朗活発、お気楽に生きて来たかな?鬼嫁!

今年の出来事は自分の中では最大の出来事ですね(T_T)

2022年、2023年とこの2年間は思い出したくもないですね!

一生涯(>_<)


そこで調べたところ

今年は大殺界1年目・・・

だからこうなったのかはわかりませんが??

あと2年間は大殺界( ̄▽ ̄;)

何事もないようにと願う毎日です!

とにかく早く今年は終わって欲しいですヽ(´o`;


2022年の4月からその女とのラインのやり取り履歴なし!

2022年のゴルフの領収書1枚もなし、

2022年の12月からその女とのラインのやり取りあり、

2022年の11月、12月頃からホテルの近くのコンビニへ買い物履歴あり、

2023年のゴルフの領収書もなし、

事件後は、領収書持って来いと言ったので8月より領収書あり、

(゚o゚;;

やはり、去年の4月からなのか?

12月からなのか??


こんな事考えてもしょうがないですね( ̄^ ̄)

やってしまったものはしょうがない!

終わったことですし。。。


なんでこんなに強い私を弱らせたのか。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな風になると思っていなかったのか??


浮気するならバレないようにやれ!ですね^_^


もしかしたら私はこれからも心の奥底では旦那を許せないかも知れない。。

だけどいい奴なんですよね!


まぁ一生仲良くやって行こうと思ってますけど^_^