再構築中、何言ってんの? | 虹のブログ

虹のブログ

2022年12月から2023年8月まで続いてた不倫浮気、8月に発覚‼️
もしかしたら2022年4月からかも?
その日から再構築中❗️
日々の想いや出来事を書いて見ます。

今日仕事から帰って来て、

旦那は今日お客さんと出るかも(接待)?と言ってたのですが、それがなくなりまっすぐ帰宅。


会社の飲み会とかの時は、事務員やら家の近い人を乗せて行き帰り、帰りは会社が出してくれるので代行で・・・


事件以来まだ接待や会社の飲み会はない。

会社全員の飲み会は事務員やら乗せるので、それは無理と言うことで私が送り迎えすることにΣ(-᷅_-᷄๑)

それは事件後に話し合ったはず(๑•ૅㅁ•๑)


なのに( ̄^ ̄)

旦那が、

会社のは会社で代行代出るから送り迎えいらないのでは?と

はっ?

なに??

何言ってんの??

またあの女乗せて行くのかって??

バカかってよ\\\٩(๑`^´๑)۶////

それが嫌だからめんどくさいけど送り迎えなんだよ!!!


本当、会社にあの女がのうのうといるのも嫌なのに??

わかってねーなーーー?こいつ??

おかしな事言うなってよʕʘ‿ʘʔ


会社のは私が送り迎えですから〜

とハッキリ言った^_^


鬼嫁炸裂させっどってよ(怒)

まだ炸裂させられないけど・・・

そんな元気はないf^_^;