こんばんわーにひひグッド!
 
いやぁ最近暇ですなーシラー
 
 
って書く事特に無いんだがねべーっだ!パー
 
 
 
てな事でわしが最近作った弁当紹介しまーすニコニコパー
3
 
2
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
史上最強のひま人BLOG-20100624062547.jpg史上最強のひま人BLOG-20100624062605.jpg
 
じゃじゃーんアップ
 
 
一時間かけて作りましたよヽ(´ー`)ノ
 
 
じゃあゴロゴロするかなっニコニコパー
 
 
 
こんにちわskamemusiさんのブログ-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxNzY2.gifつっちぃ~だですskamemusiさんのブログ-20100129115621.gif
 
 
 
 
前デコログやっとったけど
アメブロにしてみたskamemusiさんのブログ-20__M19fYVcxaFoyVXdNVE0z.gif
みんな友達なって下さいskamemusiさんのブログ-20100129115521.gif