検診。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

地区でやってる集団検診に行ってきました照れ

前職は会社で検診ができたけど、仕事が変わってからは

地区のおばちゃんおっちゃんに混ざって検診をしてもらいます。

息子くんを産んでから「いつまでも元気でいないと子育てできない!!」って思ったわけで・・・

年1回だけど 待ち時間長くてめんどくさいけどあせる

元気でいるためには~キラキラっておまじないのように行ってますおねがい

 

体重は去年よりUPしてるけど 腹囲は微妙に細くなってた~爆  笑

息吐いて~!!って言われた時、微妙に引っ込めた成果かなニヤリ

インチキしちゃったてへぺろ

 

毎回思うんだけど あんな簡単な検診で体の異常なんてわかるのかなぁえーって思ってしまう。。。

血液検査やX線がなかったら 発見も遅くなりそうだよなあせる

 

なにはともあれ 異常がなかったらそれでいいんだ爆  笑音譜