なんてこった。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

今月の初旬から自己注射注射開始して~

お盆前の採卵を避けるために 前回よりゆるい注射で卵を育て中です照れ

週末あたりが採卵か?って予想してたら・・・

ずれた~笑い泣き

 まぁ 採卵はズレたっていいんだけど・・・

私っていつも初期胚(2日目)の移植だから 採卵後の2日後ってことは・・・

息子くんと「しまじろうコンサート」に行く約束してる日じゃない~ガーン

移植は午後で 「しまじろうコンサート」も午後。

行けな~いえーんムリだし~えーんあせる

って事で実家に一応付き添いしてもらえるようにお願いしましたショボーン

楽しいし、今回はいい席だったから私も行きたかったな。。。

今回は実家のすぐ近所のホールだから歩いて行けるし

頼みやすかったのが幸いでした音譜

 

そんなこんなで採卵・移植とイベントが重なって頭を悩ませてる中・・・

息子君から風邪のプレゼントをもらいましたニヤリ

6月頃から保育園のクラスで順番にかかっていた夏風邪。

 とうとう 息子君の順番が回ってきて それが私の所にも笑い泣き

卵胞チェックに行った時、風邪に効く漢方薬も処方してもらったんだけど全く効かずえーん

治るどころかもっとひどくなったという悲しい状態下がる

 

あ~採卵前に体調崩すなんて~最悪下がる下がる

来週までに 風邪の症状が治ってくれたらいいんだけどなキョロキョロ