ヤバイ!!! | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

最近 おやつを食べる量がハンパな~いpanda

おやつ・・・
会社ではほとんど食べてないんだけどね汗
お客さんがよく来るから食べてる時がないのよ。。。

おやつを食べる時って 帰り道の車の中!!!

しかも スナック菓子やチョコ菓子ときたもんだから 
夕飯前にカロリーハンパなくないはてな5!

持ってなきゃいいんだろうけど
仕事中に食べれるかも~ハート とか思ってカバンに入れてたりするんだよね(´-┃

さっきも会社の用事でお店に出掛けたとき、
「ついでに~LOVE 」って無意識?に自分用のお菓子を買い込んじゃったよ354354
会社の買い物より量が多いし汗


あ~汗
これって何かのストレスかしら?汗

ヤバイ!ヤバイ!!

身体が冬眠の準備始めちゃったよ~嘆 !!