ヤラレタ。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

我が家のマロンお坊ちゃまにね…


私のパソコンの電源のコードを切断されましたしょぼんダウン


テーブルからコードが垂れてたのも悪いんだけどね…

いきなりパソコンがプチッと切れて故障かと思ったらあせる
それまでバッテリーで動いてたんだねしょぼん

なんか電源挿してあるのに変な表示出たわけだよねしょぼん

バカマロン~しょぼんあせる


コード買って来なくちゃしょぼん


ところで…


今日は一日中雨がひどいし プチ安静中なので パンを焼いてみましたニコニコ

それって全然安静じゃないし~にひひ



ぽょぽょ日和-110921_150005.jpg


この前作りそびれたリンゴパン音符


ちょうどおやつの時間に出来ましたニコニコ


やっぱり焼きたてのパンはおいし~ね( ´艸`)ラブラブ