おっ!? | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

今日は雨の予報なのに 青空なんて見えちゃったりして…

蒸し暑すぎる。。。


普段、エアコン ガンガンの事務所にいるから、体が涼しいのに慣れちゃって。
プー子ちゃんになったら 家で昼間っからエアコンはもったいないかなぁ…
でも暑いのはヤダなぁ…

なんて考えちゃったりして(笑)


判定後10日。
お腹は全く変化なく、ちょっとはチクチク痛いとかあればいいのに…
「もしや、死んじゃってるんじゃない?」
って不安がつのるばかりの毎日です。

でも 昨日の夜中からちょっぴり吐き気がしたり、
今日も朝からずっと気持ち悪かったり 匂いに敏感だったり…

つわり!?

ってな不快な症状があったりすると 妙に嬉しくなったりしてます。


変態だなぁ(>_<)


でも その不快な症状が、なんか安心するんだもん♪

つわりって、ご飯食べれなかったりするみたいなのに、私は匂いは気持ち悪いけど向かってみると普通に食べれる(-.-;)

食べづわりってヤツなんだろうか…
都合いいなぁ~(笑)



心拍確認の日まであと5日!!

早く安心したいのに…
たった5日が長いよぉ~(T_T)