〇〇バカ。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

今日は午前中 ロブおぼっちゃまの病院へ行ってきました。

Phはやや高めだけど や~っと通院が2週間に1度になりました(*´Д`)=з

毎週の通院は休みが病院で潰れちゃう気がしてたんだよね~。

よかった。よかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


んで 病院終わってから 実家に持って行きたいものがあったからその足で実家までひとっ走り~


実家に着いたらちょうど12時でした。


母「お昼食べる?」

の誘いに迷わずうなずき 良い子に座って待ってると

母「あ・・・ご飯炊いてないわぁ~」


ガックシ (´_`。)

でも すかさず姉ちゃんが「お寿司食べにいこ~母さまのおごりで♪」

の提案で いざ 回るお寿司屋さんへ~

お昼から ガッツリいただいちゃいました(〃∇〃)フフン


帰りに母さまが行きたいトコがあるっていうから 一緒に行ったら・・・


博物館でした。



今年高校生になった甥っ子が美術部に入ったそうで

市が主催の展覧会に出品したら賞をもらったらしいのです。




こんな絵書いてました。

しかも100号サイズの大きな絵らしいです。



高校生で賞をもらったのは1人だけだったらしく

母さまが絶賛してました(≧▽≦)


まぁ~私も姉ちゃんもこんな絵は描けないから 

ヤツは亡くなった父さまの血を継いだんでしょうね(*´σー`)

母さまは市長賞や特賞の絵よりも 孫の絵が上手に見えるらしい。。。

ババばかだわ~( ´艸`)フフッ

そんな母さまと同様 甥っ子ってすごいなぁ~って
褒めたたえてた私と姉ちゃん。

うちらもオバばかだな( ´艸`)フフッ


ちなみに甥っ子の母(姉ちゃん2号)も相当な親ばかだったりします。


ヤダヤダ。。。ばか一家:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それにしても・・・

牛骨の絵が多かったんだけど・・・


流行りか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ