土日休日。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

おはようございまする

先週から片目がピクピクして気持ち悪かったから

『目が疲れてるんだ!』

って思って、土日のお休み中は携帯パソコンも極力見ませんでした

まだ 治りましぇん



ところで、土曜日は何年かぶりにクッキー焼いてみました

しぃちゃんのぽよぽよ日記-DSCF0845.jpg

久々すぎて 少々失敗したでござる

でも 味は美味しかったです

そして日曜日。


土曜日に張り切りすぎたのか…

朝から頭痛、吐き気、めまいのトリプル攻撃にやられて ダウン


少し具合が良くなるまでの半日を潰しちゃいました

天気も良かったのに、
もったいなかったなぁ~


んで 家族を心配させた代わりに、
夕飯はがんばって作りました


しぃちゃんのぽよぽよ日記-DSCF0853.jpg


生春巻と焼鳥作りました

なんて組み合わせでしょうか


美味しかったからまぁ いいよね


これがしぃちゃんの土日でございました


まだ 体はしんどいけど

今週も張り切って仕事がんばりま~す