雪うさぎ。。。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~


昨日、深夜までのサッカー観戦を理由に、




今朝はジジ(義父)ババ(義母)チャンたちに 朝食を勝手に食べててもらうようにお願いして




ゆ~っくり朝寝坊させてもらいましたラブラブ!




目覚めたら10時過ぎ・・・






久々にこんなに寝ました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






起きたら いい天気なんだけど。。。




外は雪。。。雪。。。青空なんだけど・・・天気予報通り 雪積もってました雪






しぃちゃんのぽよぽよ日記




風邪っぴきしぃちゃんカゼ




背中に使い捨てカイロ貼ったら ポカポカして元気いっぱいだったので 雪かきしてみましたチョキ






雪山を見て ひらめいちゃったドキドキ






ってことで 作ってみました。 雪うさぎウサギ








しぃちゃんのぽよぽよ日記








リビングでゴロゴロしてたオッサン(ダンナ)が批評するには、






うっ・・・これは雪うさぎじゃない!!



しかも 雪像だしぃ~( ̄□ ̄;)



ネットで調べてみ? 雪ウサギってのはこう~ちっちゃくて・・・




・・・だってぇ~むっ





はいはい。。。(T▽T;)






たしかに 可愛くないね~ごもっともにひひ






しかも ちょうどテレビに映ってたアルマジロの方が可愛かったりしたもん合格






しぃちゃんのぽよぽよ日記






まぁ~ 私が作るんだからこんなもんでしょо(ж>▽<)y ☆






でも大作の完成に満足感タップリでしたニコニコ








明日の夕方には近所の子供たちにキックされてつぶされてるでしょうねえっ








しかも ちょっと風邪ぶり返したのかあせる




体がしんどくなってきたしぃちゃんなのでした叫び








明日まで大雪警報だし 今夜は早く寝よ~っと( ̄▽+ ̄*)ムハハッ