うまっうまっ!! | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

昨日の夜は 友達3人で焼肉いきましたニコニコ


新しくできたお店だったんだけど 予約しないと入れないほど人気?なんですよ汗


私は存在すら しらなかったんだけどね(/ω\)


だってこの前まで そこは美容院だったのに~叫び




外観は和風ちっくな落ち着いた感じでした得意げ





肉食系女子3人組!!



ガッツリいただきましたよラブラブ!



しぃちゃんのぽよぽよ日記



女3人集まると会話が途切れることなく・・・


とっても楽しい夜でした音譜




白いご飯も食べたのに 最後はお茶漬けだよね~ラブラブなんていいながら 


また 炭水化物を摂取ショック!



ペロっと食べて シメはシャーベットをいただきましたニコニコ


しぃちゃんが選んだのは「苺シャーベット」




しぃちゃんのぽよぽよ日記


シンプルでサッパリおいしかったですラブラブ!





焼肉屋さんを出ても 話が尽きなかったからいつも行くカフェへ。。。



そこでも 「苺シフォン」と「カフォレ」をエサに お話の大輪の花が咲きましたアップアップアップ



しぃちゃんのぽよぽよ日記





家に帰って体重測ったら・・・1.5キロ増叫び




今日の朝、昼の御飯は粗食にしときましたガーン





太った分、痩せないかなぁ~しょぼん


でも 動くのダルイ・・・





休みの日のゴロゴロ ぐうたらって 最高ですね!!



にゃは~んドキドキ