( ´艸`)うふふっ | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

この前おもしろいモン買っちゃいましたニコニコ


じゃ~ん!!!!

しぃちゃんのブログ-DSCF0450.jpg
『ニンニクみじん切りマシーン』

フタ開けてニンニクを入れて車遊びするみたいにタイヤをコロコロすると…

あら不思議キラキラキラキラ

あっと言う間にニンニクのみじん切りができましたニコニコ
しぃちゃんのブログ-DSCF0451.jpg

手も臭くならないし、コロコロ転がして楽しいニコニコラブラブ

チョロQみたいなのに1500円もしちゃったけど…便利だわドキドキ


んで…
このニンニクを使って何を作ったかというと。。。

カレーでしたニコニコ


友達の会社の社内報に載せる記事のお手伝いで カレーのカメラを頼まれましてニコニコ

締切が明日だったから慌てて制作ショック!

こんなんできました~ニコニコキラキラ
しぃちゃんのブログ-DSCF0460.jpg

2月はバレンタイン特集?だからとドキドキ仕様ですニコニコ


以外と乙女ラブラブ!だったりするしぃちゃんでした得意げムフッラブラブ