投稿写真

コンナムルヘジャンクック♥
豆もやしの酔いざめスープ

行事を控えて、猫の手も借りたいほど忙しく、未だ仕事中!!
ここ数日、印刷した紙、2000枚以上だろうな~~ヒエーイ

今朝、ショックというかビックリしたのがASKAの逮捕!
デビュー前からのファンで、同郷だから会える機会が多くて、お話ししたこともあったにに....ライブ好きのきっかけになったわけだし~~

韓国に来て、ほとんどファンとして何も出来なかったけど、未だスマフォに曲は入ってるんです。
まだ日本文化が今ほど開放されてない韓国で、最初にライブしたんですよね~

今はほとんど情報も追ってなかったけど、私の学生時代の思い出がいっぱいのチャゲアス♥
事実じゃないこと願うけど、火のないところに煙は立たないし~複雑▼▼