投稿写真

オボイナル、アッパへの手紙♥
うちの末娘からアッパへの感謝の気持ち、親馬鹿ですが可愛くてアップします。(記録用)
『アッパ、毎日、一人で寝ると言って一緒に寝なくてごめんね。実は思春期なのかスマホばかり見て、オンマアッパと話しもしてなかったね、すみません。だけど、理解してね。そうなんだってスルーしてね。私が愛してるの解ってるでしょ。また、お仕事お疲れ様です。これからは孝行娘になります。頑張って下さい。サランヘヨ。11歳まで育ててくれてお疲れ様でした。サランヘヨ、アッパ♥』
オボイナルの昨日、船事故被害者達のことを思うと、いつもと違う重い気持ちを味わってたと思います。平凡な日常の他愛ない親子で過ごせる時間が、いつもに増して貴重に感じました。