投稿写真

知り合いから、カカオトークで毎日送られてきます。為になる言葉や映像等、カムサハムニダ♥
■*★祝福の中に住む20つの方法★
1.朝起きると、"今日はいい日"と3度叫びなさい。
2.親に孝行しなさい。両親は生きていても、亡くなってても最高の守護神である。
3.人がうまくいくように手伝ってあげなさい。それが自分がよくなることだ。
4.花のように笑いなさい.顔が明るければ、明るい運がついて来る。
5.自分の器を育てよ。器の大きさほど詰められる。
6.休まずに祈りなさい。祈りは神様との直通電話だ。
7.一言も気をつけろ。否定的な言葉は不浄にふれて害を被る言葉だ。
8.どんなことがあっても悪びれない。気が生きてこそ、運も生きる。
9.今日の仕事を明日に持ち越すな。今日と明日は族譜が違う。
10.暗い考えが暗闇を作る。心の中に一本のろうそくをつけろ。
11.言葉に気をせよ。刀で負った傷は回復されても言葉で負った傷は一生いく。
12.私が傷を負わせたら私が癒してあげなさい。それが人の道理だ。
13.痛みをくれた人のために祈祷せよ。神様が特別賞を与える。
14.良い言葉を読んでまた読みなさい。私も知らない間に莫大なエネルギーに変わる。
15.家の掃除ばかりしないで心も毎日掃除しなさい。心は幸運がこもった聖殿だ。
16.悪口を言われても怒らないように。悪口を言った人に回っていく。
17.いい言葉を使う人と関わりなさい。言葉は運を運転する運転手だ。
18.死ぬことを言うな。死神は自分の呼んでいると知って駆けて来る。
19.先に自分自身を愛せよ。私が私を愛してこそ人もわたしを愛する。
20.、寝る時に良い記憶だけ思い出しなさい。夜の間に幸運に変わってなる。