ソウルでいうと、ミョンドンにあたる(?)ナンポドンに戻り、予約してたゲストハウスでチェックイン。
歩き疲れたので、ちょっと休憩して、
ショッピングへ。荷物があると動けないので~~宿が近いと便利。
http://s.navi.com/pusan/hotel/628/


龍頭山公園という釜山タワーや、花時計のあるところのすぐ隣にある、ゲストハウス。ドミトリーだったので、相部屋覚悟だったけど、結局、うちだけの利用でした。トイレ、シャワー共同で、二段ベットふたつある部屋でした。(一人16,000
ウォンという安さ

ここは、日本人の社長の経営ですが、お会い出来ませんでした。オープンして間もないので、清潔で、親切でしたよ。

夏のバーゲン真っ最中で、Tシャツ、三枚10,000ウォンとか、激安でした。


鞄、靴、何でも揃います。
チープコスメもいっぱい~~
負担にならないから、
久しぶりに、買いまくりました。
結構、値切ったり~~

ここ数年、ここに日本食のお店がとってもふえました。ランチは日本食、夕食は回転寿司~~




この回転寿司。お寿司の上に、トンカツとかえびフライとか、天婦羅とか、魚介類の品数が少い分、面白いお寿司がいっぱい有りました。

猛暑は過ぎたけど、まだまだ暑い釜山。
デパートに入って、パッピンス、シュークリームを~~

夜の公園を少し散歩して、宿に戻りました。


釜山出身、チェジウさんがベンチに座ってます^^


Android携帯からの投稿