2人がかりの痴漢捕まえる/南武線で中3女子生徒


 同じ女子中学生に痴漢行為をしたとして、高津署は四日、県迷惑防止条例違反(痴漢)の現行犯で、東京都八王子市、会社員池田昭雄(41)と東京都府中市、同加藤謙治(57)の両容疑者を逮捕した。被害に遭った女子生徒が二人の手首をつかみ、駅員に突き出した。

 調べでは、二人は同日午前七時五十五分ごろから約二十分間、JR南武線稲田堤-武蔵溝ノ口間の上り普通列車で、都内に住む私立中学三年の女子生徒(15)の下半身を触った疑い。互いに面識がなく、池田容疑者の痴漢行為を見て、そばにいた加藤容疑者が便乗した。二人とも容疑を認めているという。

 女子生徒は電車が武蔵溝ノ口駅に到着しドアが開いた瞬間、二人の手首をつかみ「痴漢です」と大声を出して駅員に知らせた。被害を受け始めて数駅やり過ごしたが「大きい駅なら駅員さんが近くにいると思った」と話しているという。



http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiimar080376/




痴漢見つけた時の選択肢が”便乗”とは、正に鬼畜ですな~