3月8日、誕生日の日に1クール目が始まりました。

4〜6クールの予定です。

1週目は2剤投与、2.3週目はアブラキサンだけの投与、4週目は休薬になりますが毎週の投与と言う事でダメージも蓄積されると思いますがとにかく効いてくれる事を祈っていました。


副作用もあまり無く投与1週間後には安静時には酸素需要する事も無く過ごせる様になり23日には退院となりました笑い泣き

退院後髪の毛がいっきに抜け落ちましたガーン

頭に触れただけでパサパサとあっと言う間に無くなりましたガーン(現在はツルツルピカピカです)

恐るべき、殺細胞性抗がん剤えーん

がん細胞をやっつける前に正常細胞を痛め過ぎやろ〜驚き驚き驚き驚き驚き