(左肺)胸水が減ってきたと思ったら高カリウム血症、低ナトリウム血症(後にシスプラチンの副作用によるSIADHと判明。そんな副作用あるなんて聞いてません真顔)炎症反応がゆっくり増加しました。腸炎の可能性もあるかもでしたが腸炎にしては症状が軽すぎるとの事でまだ原因ははっきりわかりませんでした。

退院予定日は2月17日がでしたが一旦0.5まで下がった酸素需要量が14日にはまた2Lに増加してしまいました悲しい

15日には38度以上の発熱があったのでコロナ検査の結果コロナ陽性が判明しましたびっくり

せっかく個室入院したのに面会も控えたのにコロナに感染して院内感染ちゃうんムキームキームキー

と思いましたえー

16日にCTしたところ両肺にすりガラス影が出現、右胸水が増加していました大泣き大泣き大泣き大泣き