やはり吐き気がひどくてツライのと食事があまり取れないと見た目にも明らかに弱って行きましたショボーンショボーン
ナトリウムの値が下がってきたとの事で朝から晩まで生理食塩水をずっと点滴されカリウムの値は高いと言われカブト虫のエサ(アーガメイトゼリー)を食べさされ(服用)原因がまだわからなかったので不安ばかりが募りました。
その一方で投薬1週間後位から胸水が減り始めて入院開始時は安静時で2Lだった酸素が0.5になりました。とは言え移動は4、シャワーをするには6L程必要でした。健康体では気付かないですが当たり前に行っている動作に凄く酸素って必要なんです不安
食事をする時も寝ている時も常に酸素を吸いながらでした驚き