みなさんこんにちは😊
秋風が肌寒さを感じさせてくれる季節となってきました🍁













昨日の朝の30分ジョグ♫
嬉しい変化がありました😊
いつも30分かかる距離を25分くらいで走れるようになってきました😊
まだまだ1キロ当たりのペースは遅いですが、身体が少しずつ変わってきてるんだぁと実感できて嬉しいです😊











ご紹介した秋に咲く桜、初めて見たよー!!とのお声が多く、みなさんと一緒に新しい発見が出来た気持ちで嬉しくなりました😊












コメントでいただいた、
梅、桃、桜の見分け方がとても分かりやすくて、今後の観察で使わせていただきます🌸🌸

〜梅の花は花の先が丸い〜
〜桃の花は先がとんがっている〜
〜桜の花は先が割れている〜


調べてくださったお気持ち、
分かりやすくまとめてくださるのも凄いので、とても勉強になります^ ^
ありがとうございます✨✨













お掃除セミナーの件は、右脳型、左脳型で、自分の好きな片付いた部屋の様子や、こだわり方の傾向を診断していただきました😊
















私は右左脳型でした^ ^
片付いた後の好きな見た目はこんな感じが好みのようです✨✨
たしかに!!
理想に片付けれるように、片付け方はもちろん、棚やアイテムの買い出しもお付き合いいただけるので、一度勉強してみようと思います😊












それでは、お風邪など召されませんよう、あたたかくしてお過ごしください🙏













いつもありがとうございます😊
今日も一日お疲れ様でございました✨












 Sayaka.