みなさんこんにちは😊
昨日伺った、お掃除セミナー、とても楽しかったです✨✨その事とご質問は、お時間とってまた書かせてください😊










今朝のランニングはとっても楽でした😊✨✨
時計を忘れてしまったのですが30分ジョグ♫
今日はみなさんに・・・











十月桜のお写真を〜😊🌸🌸
違うコースを走ってみると・・・
まさか!?
桜!?
と、思いましたが、まさかな〜と思い、帰って調べると、あるんですね〜秋に咲く桜が🌸🌸













違うコースで新しい発見ができて嬉しかったです💖💖












桜を見れると、幸せな気持ちになります☺️🌸🌸












それでは、今日もみなさまがステキな一日なられますように・・・✨✨












私は近江野菜や近江牛肉を扱っている、お店のオーナーご夫妻のご紹介の元、おススメのうなぎやさんに行って参ります😊
また、情報アップさせていただきます♫













行ってきます^ ^












Sayaka.