みなさんこんにちは😊
とても涼しくて、過ごしやすい季節となりましたね🍐










先日、鹿児島から大阪に来ているお友達と、お好み焼きを食べにいきました🥢
喜んでくれて嬉しいです😊

鶴橋風月さんにしました♫
海外から来られていらっしゃる方も多く見受けられました^ ^
食文化を知ってもらえるのは、嬉しいですね〜✨✨
海外の方を見かけると、楽しい旅になりますように・・・と思っています^ ^














お友達は、トライアスロン経験者で、フルマラソンは3時間を切りそうな女性なんです😳✨
鹿児島で保育士をしながら、マラソンを趣味ではじめて、大阪に走りにきた時に受けたマッサージに魅力され、そこで働くために大阪に引っ越して来たのです✨✨












大阪マラソンもエリートランナーとして走られるそうです🏃‍♀️
格好良すぎます・・・✨✨












先日、そんなお友達に5日間のファスティングのサポートをさせていただきました^ ^












10月からは、一緒に走らせていただき、アスリートフードマイスターの資格をお友達は持っているため、その面でも学ばせていただこうと計画しています^ ^
楽しみです♡












昨日はお塩やお水のお勉強でした














今日は、添加物の勉強をしてきます📖
みなさんに食育を広げられるように・・・












それでは行ってきます!
お返事は改めてさせていただきます^ ^
いつもありがとうございます😊













Sayaka.