みなさん今日もおつかれさまでございます✨
関西は気持ちの良いお天気でした🍇🍇













昨日は、ここ数年前にお友達になった、なほちゃんとのランチ会でした🥂

出会ったその日から、これは一生のお友達になるなぁと感じました♡♡
同じ歳ということも、親近感が湧きました✨✨













普段は芦屋にあるcherry.cというチョコレート専門店で店長として働くお友達♡♡
グルメ好きで、いつもお店を選んでくれます🍽



この日のお店は、ブリーゼブリーゼのカティーナアルバロンさん🍝
日替わりランチが1000円ととってもお得😉
なほちゃんが選んでくれるお店、次回も楽しみです♡♡♡











お互いの夢や、これからやっていくことの確認など、いつもまた前に向ける時間・・・
時間を共にしてくれるお友達に感謝感謝です✨✨













私は10代、20代の頃、自分の考えが一番正しいと思って過ごしていたように感じます。













例えば、自分が許せないことは、相手も許してくれないと思っているので、お願いできる範囲も、受け入れる範囲もが狭かったり・・・












違うと思うことは、押し付けに近いくらい自分の考えを強く伝えたり・・・
思い込みも激しかったように思います・・・











自分と同じように、相手にも正しいと思っていることがある。だから話し合ったり、理解し合う気持ちや姿勢を持っていることが、どれだけ大切なのかを、家族やお友達、周りの方から学ばせていただきました。












みなさんは、どんな人生を過ごしていきたいですか?












私はまたこれから、改めて向き合っていきたいと思います・°*○













今日もブログを読んでいただきありがとうございました*°♡












朝方など、寒くなる日が増えてきましたので、くれぐれもご自愛ください













Sayaka.