みなさんこんばんは🌃
3連休いかがお過ごしでしたか?











私は今日で無事に稲刈りがおわりました

天気と相談の元、早めの収穫🌾
くもり空でも何とか雨に降られず一安心・・・











私はお手伝いだけをさせていただきましたが、
それでも体は心地よい疲れがあります。
稲刈りの後のお風呂は最高です🛁












フルマラソンを走った後にお風呂に入れるような、幸福感です^ ^











また、嬉しいのが、
作業中にいただく、差し入れの手作りお弁当🍱


味が美味しいのはもちろんですが、
優しい気持ちが伝わります・・・✨✨











自然にたくさん触れることができた休日。

明日からは、少しの間、筋肉痛と付き合うことになりそうですが、運動不足の私にはちょうど良いです♫










コメントいつもありがとうございます📝
マラソン中、大事をとって途中で止められたそうですが、大丈夫でしょうか・・・
無理をせず、身体にとって、長く続ける方法を選ばれるのは、とても良いことだなぁと思います😊












お身体が痛くて辛い時期の方や
睡眠の秋、の方もいらっしゃいましたねZzz












みなさん、いつもありがとうございます.°*○
明日からもお健やかに過ごされますように・・・













Sayaka.