みなさんこんにちは^ ^
先日、久しぶりに女子部のメンバーに会えました╰(*´︶`*)╯♡

きさきちゃんはオーストリアで、ありさちゃんはお仕事で参加出来なかったので、またみんなで会えますように・・・








以前は、女子部で集まったら楽しくて帰りたくなくて、急遽そのままお泊まり会をしたりもしてました^ ^










今はメンバーの高島まりおちゃんが活躍の場を東京に移したり、きさきちゃんはオーストラリアに引っ越したので、中々そんな風にはいきませんが😢









こんなに大好きなおともだちと巡り会えた人生に感謝します♡♡♡










大人になるって、良いですね^ ^











ルンっ♫👭