みなさんこんにちはオカメインコ
今日はあたたかく、雨が降り始めた大阪ですみずがめ座
みなさん、傘持って来たかな?
足元気をつけてくださいね〜ゾウ






2日間軽めのファスティングをしていたので今日のお昼はお粥を食べに来ましたおにぎ
{F0E3B8E6-C8B6-4C43-BF14-30E606E35CA7}
お店の壁に貼ってある
【日本の疲れに、台湾】









はい、お粥食べながら、台湾ツアーないか探しました(笑)










疲れてるわけじゃなくて、
最近は目にするもの、
出会わせていただける方々との
【ご縁】に敏感流れ星











全てに意味がある気がしてなりませんふたご座
だから、来年は台湾に行こう〜っと♡
何だかとっても素敵なことが起こりそうな予感がしますおとめ座











前回のブログで、みなさんとの繋がりをとっても感じました星
そして、みなさん日々を大切に重ねていらっしゃり、お一人お一人、いろんなことがあって、考え方を学べたり、あたたかい気持ちを分けあいっこできるので、
短いかもしれませんが、ブログ時々は書いて行こうと思いますクローバー
{BDF1A803-26DE-451E-B791-27B863F011E6}
ー着物を楽しむ会の1枚ー











ルンっ♪