こんばんはー(๑>◡<๑)
みなさんお元気ですか?
お風邪ひかれていませんか?











私は最近色々な方に会わせていただき、元気いっぱいですラブラブ
{BD36BF21-C92C-43A1-AAF5-F545B67BD891}

大好きなひなこさんにお誕生日プレゼントを渡しに行きましたプレゼント
ひなこさんに似合うだろーなぁと選んだ帽子バースデーケーキ
ひなこさん可愛いすぎません!?
ずっとずっと大好きですおねがい












ずっとずっと、ひなこさんのご主人のパン屋さんの塩パンを食べたがっていたともちゃんドーナツ
{AA6142AB-A525-4100-87A9-19923FEE3B4A}

{A7D8E961-AE93-402A-A9FB-0997B13B4F05}

{5ED44E7D-6C06-4F27-8083-098D80496145}

大満足していましたラブラブラブラブ
塩パン1つのつもりが3つも食べちゃいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪











マネージャーさんにもプレゼントしたら、最高だと言って食べてくれましたドーナツ
{F9C3FCE0-4670-4222-9DA8-675BF5A5555D}

本当美味しそうに食べてくれるので、私もまた食べたくなっちゃったなー(๑>◡<๑)













そして、まりおちゃんにも会えましたおねがい
{E8C10459-4E3D-4B30-AF44-7DD7147DBB5B}

Twitterのアイコン写真かわいーから勝手に使わせてもらおー♡
11/23の舞台が楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪












まだ夜の部が少し空きがあるみたいなので、行きたい方は角座にご連絡ください♪
{B69166A4-30F4-469B-AB3A-0575AA822D27}

{D1628FCE-5EF9-4801-B386-281BE7C4B36D}

{0934887B-A3E5-4188-BE34-79626573A0AB}











そして可愛い女の子たちに、和の文化に触れていただくお着物のイベントを開催したりピンクハートピンクハート
{86BFF0BC-127E-4F9E-9B2E-033C892FECFE}










美しいと評判の紗和さんのお洋服やさんにお邪魔したりラブラブ
{7370CB94-3688-4AB4-959C-778737BA9A6B}













食育活動をしているみんなとお集まったりおねがい
{4F075C5E-200B-4CCE-83FE-6A8993620D3B}










天才ネイリスト、みなみちゃんに可愛いネイルをしてもらったりマニキュア
{12034C2D-B022-4BB1-8E3B-0E824CC70A17}
ツィード柄を手書きで書いてくれました!
本当にみなみちゃんて凄いです!!












そして、2年ぶりにお友達と再会しましたラブ
{1FF96276-15B0-494D-AECD-910988BF4C5D}
福井県の断食道場で出会ったお友達です♡アナウンサーになる夢を叶えた素晴らしい女の子ですカラオケ













毎日夢や希望にあふれたお友達から、
刺激や感動をもらって元気いっぱいです(๑>◡<๑)









みなさんのお役に立てる働きが出来るようにまだまだがんばりたいです(๑>◡<๑)












それではみなさん、お身体に気をつけてお過ごしくださいませイチョウ










ルンっ♪