みなさんおはようございます☺︎
いよいよ11月ですね!
11月になると、今年が終わる!ということで、何かしなくちゃ!とよく焦っていた気がします(@_@)










今年は、10月31日の新月からファスティング(断食)を始めたので、
身も心も溜まったものを出すいい11月のスタートとなりました紅葉
{8DBFB6B3-CC73-4C9D-8B34-FAA9E772BA57}
体重はあくまでも目安ですが、今で-2キロ。ここから、普段使わない細胞を活動させることが出来ます(*^^*)
断食をしないと出来ない効果ですね♪












10月中は徹夜徹夜の毎日(@_@)
食べ物も添加物も気にせず食べていたので、そのせいか風邪をひいたり体調がずっと良くなかったので、ここからリセットです♪













みなさんはいかがですか?
10月30日に大阪マラソンがあったので、多くの方がスッキリと11月を迎えられたのではないかな?と考えています(*^^*)
{BB4FD4A1-8276-4DAF-8DCF-70A1B4441867}












私はその日、日本の和にたくさん触れていただき、食育の輪を少しでも多くの方に知っていただけてとても幸せでした♡
{15E3BEAC-060D-47ED-BAEB-4F0916C369D3}











今日から2日間滋賀県でお仕事です(*^^*)
みんなと力を合わせてがんばります!












最後に、今日の空、とても綺麗ですので是非見上げて見てください╰(*´︶`*)╯
きっと素敵な気持ちに・・・♡













ルンっ♪