みなさんこんにちは♡
先日、早速おともだちのお店に行ってきました♪
{7A0F5480-5975-4469-9150-BD37C8C7A57F}

柔らかさと優しさとぬくもりがある空間でした花束
プティボア=小さな森という意味のお店は、息抜きできる、憩いの場所という想いが込められていると話してくれたよ♡











ぬくもりいっぱいのみなみちゃん♡
{65A711E0-3072-47FC-988A-B15846D16487}













お花を描いてくれましたピンク薔薇
{F63B21A1-C768-4186-AEF3-51EF2A3C7DDE}

見るたびに癒されますハート










施術の合間に出してくれたのは、チアシード入りのオーガニックハーブジューストロピカルカクテル
{8F295F2F-20EC-4465-8FD8-416F0C8A4EF9}

思いやりがここにも溢れてます♡











幸せ気分いっぱいで
10月スタートです!











今日はお勉強のため東京へ
{2E55FA30-E185-401E-9F36-1368C68825F0}
以前来た時は女子部の撮影での日本橋。
あの時見た景色や思いを思い出させてもらいました。












そして今年、のこり3カ月。
気持ちを引き締め、
1日1日を全うしたいと思わせてもらった1日。













それではみなさま、
この1カ月も
ご健康で笑顔溢れる月になられますように・・・











ルンっ♪