みなさんこんにちは♬

 心地よい秋風が吹いていますね

いかがお過ごしでしょうかもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

私のまわりは、季節の変わり目で体調を崩してしまう方が増えています。

季節の変わり目は身体も変わり目。

心身ともに安らかにお過ごしいただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

  

さて、早くに目が覚める朝はお散歩に♬ 

{61EBB193-ADAA-47FB-8F6D-A78874AF4219}

これから秋色に衣替えしていくのですね
楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 おうちでは秋刀魚を焼いて

肉じゃが風煮物も一緒に

{E843EF05-4184-4461-AF0A-18CC08D89F7E}



{6FD40E12-BC27-41B3-862E-58FF85FEB93D}

可愛げのない写真ですね(苦笑)

ごめんなさい・・・

秋刀魚美味しかったです♡

 お腹も秋になったところで、

 

 

 

 

 

 

 

元気に育ってくれているモンステラの鉢替えクローバー

{D7F07C95-C51A-4DD6-8076-BDF0AF9A2E47}

{710E985C-17E8-4547-8271-A56EBCAC9458}

広くなった鉢だと何だか気持ちよさそうで、よかった〜(*^^*)

 

 

 

 

 


さっ今度は自分の体の衣替えしなくちゃ〜~_~;
{46551666-6D99-4426-97B9-D4470BAE9EF8}
おともだちのゆかちゃんは
ダイエットに成功して、大会でグランプリに選ばれました☆
すごいよぉ〜ゆかちゃん\(≧▽≦)/♡♡
おめでとう.。.:*☆









 

それでは、みなさまどうぞお体ご自愛くださいませもみじ

 

 








ルンっ♪