こんばんは♪
随分と涼しくなってきましたね〜










今日はお仕事をする上で大切な考え方のお勉強会でしたメモ













お勉強会では、
いつも「新しい気付き」をいただけるので、行って良かったなぁと毎回思います。
今の自分に不足していることがたくさん!
よく言えば「伸びしろ」だらけで、
途方にくれそうになる瞬間も(笑)












頭の中を整理するために
久しぶりにランニングに行きました♪

{9C388194-AE0E-437C-A44F-D7BCF8C2F256}

立ち寄った神社の灯篭のオレンジの灯りと、町の香りがどこか懐かしくて、心から癒されました〜。











帰り道迷ったので
頭の中の整理整頓はそこそこに(苦笑)
ですが、やりかけていたことを終わらせることが出来たのでとてもスッキリした1日になりました。
{0FB4E643-ABD9-4785-A1F8-BE65386A5273}

久しぶりのランニングは身体が重かったけど、それがまた走ってる実感があって良い!
また行こう〜



















ルンっ♪