こんばんは〜ニコニコ
すこーしずつ、暑さが和らいできていますね〜









夏も終わりかぁと、少し残念な気持ちと、
季節が移ろう喜びがあるこの頃です。











今日は歩いている時に自転車を倒してしまいました。
私の不注意なのに、通り過ぎた人が次々と「大丈夫ですか?」と自転車を起こしにきてくれました。










私は倒してしまって恥ずかしくて、
本当はもっともっとお礼を言いたかったのですが、
うまく言い切れなかったです>_<










それと、もし同じようなことで困っている方がいたら、私も助けられる人になりたいって思いました。











優しさに感動です。










ありがとうございました。












更新中々していませんが、
毎日元気に過ごさせていただいてます。
みなさまもどうかお元気に過ごされていますように・・・
{06FF55CA-B81B-47ED-9829-DD5BF641378A}












ルンっ♪