みなさんこんばんは
お久しぶりです♪
{8AF5339A-D747-4097-85F2-89656CF725E8}
今日はお仕事の合間に読書タイム
ブログ書きたいなーとワクワクしてました♡







 

今月は32歳のお誕生日を迎えさせて頂きたくさんの方に会って頂くことができましたラブラブラブラブ
{DB1C43CB-29E4-404F-98EA-03C16EDB1113}
みなさん、本当に本当に
ありがとうございました✨✨










父の日は父の大好きな和食をプレゼントドーナツ
{3BE6AC8E-6AAD-4C60-A748-89C1B6D04AD9}

ほろ酔い気分となりました♡















今月はたくさん美味しいものを頂いたので、胃腸を休めるために
只今ファスティング中
3日間の断食を終えました!



















明日からやっとご飯解禁*\(^o^)/*
張り切ってお料理します
何作ろうかな~♡♡♡











どどどっ!と6月の出来事をお伝えしましたが、みなさんはいかがお過しですか?












あっ!今日は期日前投票もしてきたよ!











日本もアメリカも大事な選挙の時期ですね>_<











残りの6月も1日1日
大切な仲間のみんなと
健康に働かせて頂けることに
感謝して・・・










それではまた明日♡
{ED038AB5-6D5B-451B-ADD0-01C95172290E}

あー!
お誕生日月っていいなー♡











ルン♪