みなさんこんばんは♪
どんなSaturdayだったかな?












私は今日で復食期4日目!
最終日~*\(^o^)/*
お菓子食べたかったけど、
なんとか大丈夫だったよ~!
ふぅ~(。>0<。)












お昼はナスのぬか漬けと
{EABBD15D-9CF1-47A6-BB78-B829885D4E17}













わら納豆~♪
{845F36E3-B180-4C82-AC61-7CF78211118C}











開けた瞬間わらの良い香り♡
{BE6326D6-E12B-4222-ABB0-CA8B20FEF9C9}
とっても粘りがつよくてパワフルでした♡












夜はフルーツ多めにしたよ♪
{1E3EDF2B-3BFE-4023-B376-BF58A1CB596D}











おかずは食べ応えがほしかったので
もやしを使ったよ♪
{7DBB5E3A-837F-4E4A-AAFA-A5D4F306CF4A}
シャキシャキシャキシャキ












あとはお豆腐~!
亜麻仁油・ごま・お醤油
{CD8EDA19-CDEE-4FC4-AFCA-4CF55DC0444D}














悪玉菌が好む動物性の食物はとらずにやり切ったよ~>_<
善玉菌が腸の中でたくさん育っていると良いな~♡













明日からは少しずつお魚やお肉なども取り入れて行くね♪











あとみんな!
色々気になってくれてありがとう!
うれしいな(≧▽≦)♡











復食期で大切なことは
腸を労わりながら食べることだよ♪
刺激物は極力避けたほうが良いので唐辛子は入れなかったよ♪
本当は入ってる方が好き~!!














ファスティング中(断食)は
栄養ドリンクから身体に必要な栄養素を取り入れられるよ♪
固形物を食べても良い復食期では、
色んな食材から栄養素を摂る必要があるよ♪
あと、食べられることが嬉しいから
食べられる物の中でメニューを考えるのが楽しかったよ♪





 





それではみなさん今日もありがとうございました♡
おやすみーー♪














ルンっ♪