みなさーん!
ファスティング(断食)
7日間やり切りましたー*\(^o^)/*
あ~ひと安心♡












ファスティングの1番良いところが
腸の中が綺麗になっていること♡












ここで悪玉菌を増やしてしまうと
今までの努力が水の泡ー!













ここから4日間、
腸内菌が喜ぶご飯を
徹底的に食べていきますね♪
{C21BDE0F-B26D-46ED-9807-74F31553B491}
今回はこちらの本を参考にします♪















今日は一緒にファスティングがんばった
お友達とお粥を食べたよ♪
{4B34A1C3-1AE1-494E-9104-ED45308B90DC}


{E9242A34-5E27-4EC0-8305-A6D6A3FA68D3}










こちらのお店隠れ家みたい!
秘密にしたいくらい良かったよ~
{DA9FADAC-0995-4119-9904-0AA44D49EE7C}















へへ~看板~♪
{5E28AD9F-3A7B-4700-BC6E-109392D60B1D}
また行こう♪














明日は大根とお米を一緒に炊いたものを作ってみるね!
もう材料の買い物もしたんだーー♪
楽しみ楽しみ~♡











また明日どんな物かブログするね♪












あっあと今日質問があったよ!
興味をもってくれて
とっても嬉しかった~♡
ありがとう!













ファスティング(断食)は
お水と栄養素がとれるドリンクを
飲みながらやるので、
普通に生活する体力はあるよ♡
{B5891F07-F073-4FE5-BF46-52FCA2E66AF8}
お腹減っても大丈夫~♪
でも最初は恐いよね( ;  ; )
それと、ちゃんとした知識を
持った方の指導の元でやってね~>_<
何も食べなければ良いという考えはとっても恐いよ~( ;  ; )















じゃあみなさんまた明日♡















ルンっ♪