みなさんこんにちは。.・*










私事ですが、5月よりタレント活動を一度お休みさせて頂きます。










応援してくださったみなさん、
先輩方、マネージャーのみなさん、
仲間のみんな、家族のみんな、
本当に本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。











8年前、夢を諦めずにチャレンジして本当に良かったと思います。
もしチャレンジしていなかったら、どうなっていたのかな・・・
想像もつきません。












出会わせて頂いた全てのみなさんのお陰で様々な経験をさせて頂きました。
いろんな方のお顔が目に浮かびます・・・











関わって下さった全てのみなさんが今の私にしてくれたのだと、改めて実感しております。












そしてお仕事させて頂く中で、もっともっとやってみたいことが膨らみました。













これから少しの間、
新たな勉強や経験を積ませて頂き、
パワーアップして帰ってくることがお休みを頂く目的です。











また戻った時は
どうぞよろしくお願い致します*・。.*












そして事務所と話し合あわせて頂き、
ブログは続けさせて頂くことになりました♪
これからもどうぞよろしくお願い致します. 。.*











こしきさやか
{B5FDD07C-F3AE-48CF-B452-F4CD1DA7B439}








ルンっ♪