みなさんこんにちは♪
3連休いかがおすごしですか?










私はお仕事を楽しくさせて頂いています♪
また最近では父上と一緒に過ごす時間も増え、ますます楽しい日々です♡












先日ははまぐり専門店へ行ってきました♪
{1DA4AB71-B643-43AF-BC5D-470A61139B03:01}

10年物のはまぐりを頂き、エネルギーもらったー!と喜ぶ父上♡












また、チョコレート専門店では2人でウィスキーに合うチョコレートを楽しみました
{8AC58B8A-4ADA-4053-8BE4-3EE79E46A219:01}

楽しい時間をすごしているといつも頭をよぎる言葉があります。











『いつまでもあるとおもうな親と金』












これはことわざですが、
もっと楽しいこととか、
綺麗な景色とか、
感動すること、
そういった経験を家族と共に出来るようにがんばろうと思います・・・












そして最近、以前にも増してお酒がおいしいなぁ~と感じるようになりましたシャンパン
焼酎もウィスキーも、ロックで飲みたいと・・・










さまざまな変化を感じるこのごろ・・・











不思議なものです・・・











ルンっ♪