みなさまこんばんは♪
今日は各地でマラソン大会が開かれていましたね~ジンジャーブレッドマン









走ってきたよー!という方いらっしゃいますか?










最近の私は風邪が悪化して気管支炎になったり、高熱が出て思うように身体を動かせなかったので、
「体調が良いこと」や、
「いつも通り身体を動かせる」ということの大切さが身にしみています・・・










練習を重ね、体調を整えて大会本番を迎えられましたみなさま、大会出場おめでとうございます!
そしておつかれさまでした.。.:*
今ごろは美味しい乾杯のあとでしょうか・・・♡シャンパンロゼワイン










更にもう1つ、体調を整え、たくさん練習を重ねられたお姿に感動を頂きました.。.:*
{A5B0CAB2-7D32-4C27-B354-B9EBE5305AFA:01}
お邪魔したのはオーケストラ演奏会♪











主婦の方やお仕事を持つ社会人の方々総勢70名のみなさんによるステージ.。.:*










練習を重ね、体調を整え、お仕事もこなされているみなさん・・・
音楽の素晴らしさだけではなく、お一人お一人の情熱やひたむきさ、強さなどを見せて頂けた気がしました.。.:*









ランナーのみなさんや、ステージに立たれていたみなさんのように日々格好良く過ごしたいと思う今日この頃です.。.:*











早く体調治さなきゃ!












ルーーン!