みなさまこんばんは♪
そしてお疲れさまです♢♢
今日はどんな1日でしたか?










私は冬になると、喉が焼けそうな痛さになるくらい一生懸命走ったマラソン大会を思い出します。
みなさまからのメッセージで気付かせていただいたのですが、今では出せないペースで走れていたのだなぁと驚きました。
それでもまだまだでしたが、練習って本当に大事だなぁと改めて思います。
当時がんばれたのは、仲間であり、ライバルのみんながいてくれたお陰です。
以前にも増してみんなの存在がどれだけ大切だったのかを今回改めて教えていただきました。









そしてもう1つ♪
みなさま、コレしっとぉ!?
{9BEC8B0C-92EE-42ED-A478-11405AF031EE:01}
ピノを食べる時に付いているスプーンに書いてる番号ってどんな意味かな?












調べてみたら成分チェッカーっていう、占いみたいなものだったよー!
{9FF0F0F2-DA72-4998-8BA0-B85B3ABCCCD2:01}
わー♡
なんだか嬉しい結果だったからみなさんにも知らせたくなっちゃいました♪












みなさまもよろしければ♡
あ・・・もう知ってたかな?
{F02F5327-150B-44DB-9E11-044443AA23C4:01}
(2時コレ!のスタジオで撮影していただいたお写真使わせていただきました♢♢)
それでは本日もお疲れさまでした♢♢












ルンっ♪