みなさまこんにちはコーヒー
今日も大阪は気持ちの良い晴れ晴れとした空でした♡
こんな日はおさんぽしたくなります
{3832A19D-7FDF-4F0A-8869-99BF26640EF8:01}
そして久しぶりのブログにもかかわらずあたたかいメッセージをくださりありがとうございました。
喜んで頂けるなんてうれしくて、
今日もブログ更新です。











毎日とても元気に過ごしています。
健康維持に欠かせない食べ物を、
なるべく加工品ではなく自然の食材を使ってつくるように心がけています。
{ADB869A8-0993-4A9E-A60B-A1FCC46887FA:01}
いつか和食をしっかりとつくれるようになりたいとひそかに考えています。












先日は京都の和食に舌づつみを打ちました。また、もみじ狩りも楽しませて頂きました。
{99013ED2-44AA-4A71-B914-754938314FEB:01}


{66A197C9-194E-4EB0-85C5-4D088E21514F:01}

{941B4556-3737-4D65-95AD-2D898BB341E0:01}
みなさんのおかげで旬を満喫させて頂きました。
また、きれいなお食事や風景は、
つくりあげて下さる方の想いが表れていて、とても幸せなきもちにしてくれるなぁと思いました。
どんなものでも、見えないものでも、きもちは表れるものだと、そんな気がします。











そして今日はお笑い寄席にお越し頂きありがとうございました♢♢
{14740379-F872-43D9-81C2-36FBAA9DCE67:01}


{D969347B-69CC-4E5B-AEA4-F2A968B3489C:01}


{C89721A0-664B-45C4-AED5-744D01D87110:01}

お腹が痛くなるくらい、涙がでるくらい、大笑いさせて頂きました♪
もう・・・最高です♡












そして一足早いクリスマスプレゼントまでお持ちくださりありがとうございました♡
{FFA566AB-A7D9-4AE8-BC9A-7BAECAC08325:01}
みなさんと頂きました♪











こちらはひとりじめ。
{EB7AB00F-F5B4-47C0-B368-D61F0317282E:01}
プレゼントっていくつになっても嬉しいものです・・・
サンタさんすがたのプレゼント、懐かしい気持ちになりました♡
ありがとうございました。












明日は名古屋からブログさせていただきます。
それではみなさま今日も応援してくださり、ありがとうございました。











ルンっ