みなさんこんばんは♡
いかがお過ごしですか?
もう12月ですね・・・








ブログがしばらく空いてしまいました>_<
この頃の私はお正月番組の撮影や、
もみじ狩り、御開店お祝いなど・・・
毎日たくさんの経験をさせていただいています。
{19EA32E2-BD5F-49E4-A597-205939B3783F:01}

{277C8638-983E-4E34-860A-504EDD8D8761:01}

{27992B2B-C9EF-45C6-833D-A72F87800773:01}


{C032C36C-32D5-4453-9602-52F6785CCB45:01}
特に最近、お着物作りやデザインに長年携わっている一心先生にお会いさせていただけて光栄でした♢♢








そして12月といえばクリスマス☆
{2B64E57B-47C0-4987-B673-6D2140CD0AAA:01}
クリスマスまでの期間を楽しむお菓子『シュトーレン』12月に入ってから一切れずつ毎日食べています☆











そしてクリスマスといえばイルミネーション☆☆
{032AC52C-C3FF-4EF3-BB1C-0E25761E6727:01}
さらにイルミネーションに溶け込めるスケートも出来ちゃう♡♡









オススメのお出掛けスポットを
12月11日(金)サンテレビさんの
『2時コレ!しっとぉ!?』にてお伝えさせていただきます♪
{C31A8C3B-740E-4093-B2BD-C14796C41121:01}
ぜひ見てください♢









そして12月8日はアリオ鳳にでお笑い寄席を開催させていただきます♪
みなさまのご来場お待ちしております。
{342EF8F9-5C84-4FB8-AA08-9A8BBABB0395:01}
手乗りこしき。
それではみなさま、寒さが続きますのでどうぞお身体ご自愛くださいませ。












ルンっチョキ