みなさんこんばんはニコニコ
今日は角田信朗さん率いる歴史スッキリ!お掃除隊~天下統一~の撮影でしたニコニコ
{ADC9DF2C-96F2-4B91-8EA9-17E0090018D1:01}
10月は真田幸村公ゆかりの地を巡らせて頂いておりますキラキラキラキラ
ぜひご覧くださいおねがい









そして昨日ブログさせて頂いた泡盛を頂いたお席の写真は、事務所の先輩ビックリツカサさんが開催してくださるお鍋会に参加させて頂いた時の写真でしたおねがい
{B5E8F6FB-742B-4C5B-971A-A752BC953008:01}
お鍋会はツカサさんが、後輩にごはんを振舞ってくださり、多くの方とつなぎ合わせてあげたいという思いで開催してくださっていますキラキラキラキラ
本当に本当に優しい先輩ですおねがい










普段目にすることのない良いお酒を呑ませてくださいましたびっくり
{1C870D12-1611-4B79-8655-6C57BFF6D302:01}
大人気のお鍋会なので順番待ちなのですが、また美味しいお鍋料理を食べさせて頂けるのを楽しみにしています照れキラキラキラキラ
そして先輩方の教えや思いやりをしっかりと胸に焼き付けさせて頂きます>_<キラキラキラキラ










それではっ明日も張り切って働かせて頂きます爆笑
みなさまおやすみなさい・・・照れzzz
{3FE98821-624E-4ED0-B3B3-5DC0678E0348:01}














ルンっおねがいチョキ