みなさんこんばんは~おねがい
みなさんも甘いものが好きと聞けて嬉しかったですおねがいラブラブラブラブ
またケーキ食べたらブログさせてくださいおねがいラブラブラブラブ
{CC7AED40-387B-409E-BB0E-D37275BE4926:01}

今日は暁照雄さんの追悼公演に参加させて頂き、本当に本当に光栄でした>_<
みなさまの照雄師匠に対する思いを感じさせて頂き、改めて身の引き締まる思いです。
4日の日も気を引き締めてつとめさせて頂きます>_<











{4C7A1B52-921D-405A-9C32-4F9C919D90F0:01}

{1A0525F4-4CD0-4534-BAB0-5C606335BCDB:01}











あっ、ブログに載せていませんがランニングも自炊も継続していますおねがい
{4E3CF288-F4E1-4024-AE80-46259906CF6B:01}
明日から9月・・・やることを決めていますおねがい
1日1日を大切に、明日もがんばるぞーー!!!












ルンっおねがい