みなさんこんばんはおねがい
今日、テレビ見たよとファンの方が写真をくれましたおねがい
元気もらえましたってえーん
{C17EC9D2-089F-4456-BD2D-3F91EA7CE08F:01}

いつもこれで良いのかなぁと不安になることもありますが、こうして応援して頂けて、声を聞かせてもらえて、こんな私でも誰かの役に立てたのかなって思うと、良かったぁと心から思えます・・・
ちょっとジ~ンと来ちゃいましたえーん
いつもありがとうございますえーん












なんか元気もらったらとってもお腹が空いてきたので、お肉を食べてスタミナをつけようと作りました骨骨ステーキ
{A280C531-F9D2-4620-8F2F-4585B11C1FAA:01}
ザックリすぎて繊細さに欠けますが・・・口笛









お味噌、しょうゆ、みりん、黒糖で焼肉たれ風味照れ
大根おろしとキムチ、炒めた玉ねぎをのせて食べるとベリーナイスにごはんがすすみましたおねがいラブ
{14756B85-E618-4C15-84C3-9BF0BA8DDFEB:01}

レタスをたくさん食べてヘルシーさも忘れずに・・・
ってやっぱりお腹空きすぎて雑になるとキレイじゃないですえー
反省です・・・










でもお肉食べれたら幸せ~~おねがいラブおねがいラブ
美味しいな~やっぱりお肉ラブラブ
お腹も胸もいっぱい!!
明日も撮影がんばるぞ~照れチョキ
{2F9962A1-29B8-4549-8327-7B62ABE17836:01}
みなさま本日もおつかれさまでしたおねがいラブラブラブラブ










ルンっラブチョキ