みなさんこんばんは
昨年の今頃、タレント仲間のまりおちゃんとパズルというコンビを作ってお仕事をしたいと活動していました。
{AE7F0017-BBB6-4D64-BDA0-E552B3EF4B4F:01}

{0C51FEE4-69DD-42BE-9746-587C1EF12291:01}

一緒にサックスに挑戦したり、コントに挑戦したり、毎日ドキドキワクワクしていました。











今日8月26日はコンビ名のパズルにちなんだパズルの日











本当なら何かイベントをやりたいと思っていたのですが、実は今年に入ってから、自分の活動に邁進したいと話し合いをしました。









大きく膨らんだ夢をまた元に戻す結果になってしまい、まりおちゃんにたくさん迷惑をかけました。
本当にごめんなさい。









それでも理解してくれたまりおちゃん。
本当にありがとう。










今でも定期的にお互いの近況報告をしながら切磋琢磨しています。
{FE125E86-CDCD-4F45-A8DF-26A379B7BF5F:01}
最近まりおちゃんの活躍ぶりがすごくて驚きの連続です!!













1歩ずつ、コツコツとやり続けている人には、チャンスや、それにふさわしいことが訪れることをまりおちゃんにたくさん見せてもらっています。










まりおちゃんは、ヴィッセル神戸のラジオパーソナリティーを長く勤め、書くことのお仕事も好きでコントの時もいつも脚本を書いてくれたり、ラジオ関西さんのブログなどもいつもトップアクセスを誇るほどキラキラキラキラ
また俳優活躍でも念願の舞台に出演したり、新しいお仕事もどんどん舞い込んでいますキラキラキラキラ
まりおちゃんが眩しいです!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











イベントを楽しみにしていてくださったみなさん、本当にすみません。
そしてパズルを応援してくださり、本当にありがとうございました。